オジさまの趣味とバイクのブログ

チョット良いオジさまになるために趣味やら何やらチャレンジしてみたブログです

【愛知】ツーリングスポット 伊良湖に季節限定スイーツ(メロンかき氷)を食べにいくゾ 

 

(;´д`)ゞ アチィーアチィ・・・ウァァァチィッァァィイイイイ・・・あああああああああ(キチゲージ発散)

 

 

 

あっついときにかき氷を食べたらうまいやろなぁ・・・。

 

と、いうわけで季節限定のかき氷を食べに行くことにしたゾ!

 

 

  今日向かうのはkoko

 

 


 

 日研農園

f:id:guess-kuma:20200912095728p:plain

会社概要・お問い合わせ|日研農園

愛知県田原市堀切町瀬古畑65番地

 

愛知県渥美半島伊良湖の温暖な気候で育てました。一本の木に一個だけを育て、おいしさの成分を凝縮しています。美しい網目模様も味と共に目も楽しませてくれるマスクメロンです。お奨めは「生メロンジュース」。果汁の甘さに驚きますよ!Shopでは夢の食べ放題プラン等、お客様のご希望にあわせてマスクメロンを食べていただけるようメニューをご用意してお待ちいたしております。
■営業時間 4月25日~9月 / 9:00~17:00(夏期は、8:00~17:00 ※お盆も営業しています。)

 

日研農園

 愛知県渥美半島の先端にある伊良湖周辺の温暖な気候で育てられたイチゴとメロン狩りができる農園みたいですね。

 

年中狩まくりの農園ですYO・・・

 と、いうわけで(冷静)浜松市内から1時間半ほどで到着しましたが、渥美半島は農業が盛んみたいなので途中、畜産の臭いが結構するので苦手な人はマスクをつけといた方が良いかも。

 

 

メロンかき氷

  

 さて、これがメロンかき氷(1,000円)ですゾ。

 マスクメロンを半分に切って、そのまま上にかき氷がのっかっている贅沢なかき氷です。メロン部分はカットしてそのまま使っていますから上の氷を食べたあとに下のメロンを楽しめます。

 うえに乗っかっているかき氷もおそらくここの農園で作っているみかんでシロップを作っているようなのでかき氷もとても美味しいです。

 

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ  ウマヒィ ぃぃぃぃいぃ

バイクで走ったあとのかき氷はまた格別やんなぁ・・・

 

 マスクメロンを半玉、まるまる使っていますのでとても贅沢っす。

※遅い時間にいくとマスクメロンが売り切れている場合がありますのでご注意!!

 

 腹ごなしで近場の海まで走ってみたぞ。

海岸

海岸2

 ゞ( ̄ー ̄ )イイ眺めっすね。ドライブにどうぞ!